みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

宮古島はもう夏日

   

こっちは桜が散ったーとかなってますが

宮古島はもう最高気温28度、ついに夏日到来!そう全然関係のない話ですw

934144_1601135973539891_3724008293434033101_n

いや、実は今年も行くき満々で先に予約だけとっておいたんですが、諸事情で行けなさそうなのでキャンセル(ツアーって20日前まではキャンセル料無料)

予定を早めて5月頭に行けるかなって思ったんですが、温度は高くても水温はまだそこそこで海に入ると寒い〜〜〜ってなるみたいなので(水温って一ヶ月遅れて変化してくるそうです)やめました。せっかく南の島に行くのに泳いで寒いっていうのはちょっと私には向いてない。

だから

「今年は我慢我慢」って言い聞かせている毎日です。

 

12916372_477729492430214_440243684443063373_o

ブルー珊瑚ってなかなかみられないんですよ!笑

こんな透き通った海水写真見てしまうと、

いやーーん、泳ぎたいって!!なってしまう。

頭から離れないから

「どうやら私には宮古島の血が流れてるみたいやわ!」

って嫁さんに行ったら

「いや、そんなはずあるかい?京都人やろ!」って冷静に・・・。12931138_941248035982656_2772446651462842756_n

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事