みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

日本代表はB組!韓国戦は回避!

   

9月から始まるロシアW杯の最終予選の組み合わせが今日決定しました!

サッカーに興味ない人も流石に最終予選は応援するんじゃないでしょうか?

各グループの上位2チームが出場権GET、3位はプレイオフです。

9月から始まるからまだ先の話かもしれませんが、しっかりチェックしときましょう。

QF

■グループA
イラン(42位)
韓国(56位)
ウズベキスタン(66位)
中国(81位)
カタール(83位)
シリア(110位)

■グループB
オーストラリア(50位)
日本(57位)
サウジアラビア(60位)
アラブ首長国連邦(UAE)(68位)
イラク(105位)
タイ(119位)

■最終予選日程

2016年9月1日(木) 日本 vs UAE
9月6日(火) タイ vs 日本
10月6日(木) 日本 vs イラク
10月11日(火) オーストラリア vs 日本
11月15日(火) 日本 vs サウジアラビア

2017年3月23日(木) UAE vs 日本
2017年3月28日(火) 日本 vs タイ
2017年6月13日(火) イラク vs 日本
2017年8月31日(木) 日本 vs オーストラリア
2017年9月5日(火) サウジアラビア vs 日本

一番盛り上がる韓国は違うグループに入ったので今回はPASSでしたね。

アジア相手にガタガタ言っていたらいつまでたっても世界では通用しない!

ゆうゆうと勝ち進んで一番乗りで出場権を獲得してほしいものですね。

 

しかし、

あのサッカー王国ブラジルだって出場が危ぶまれている状態ですし、現実問題、第一目標はW杯に出場すること。

 

 

 - サッカー

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事