みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

今更ながら【朝が来た】完全制覇!!そして朝ロス・・・。

   

私が見てきた朝ドラで【朝が来た】はTOP3に余裕で入るくらい面白かった朝ドラでした。(もしかしたら1位かも?!)

患者さんでも見られている方多かったな。

【朝が来た】は今世紀で最高の視聴率だったみたいで見ていた私もこれはとても納得がいきました。

約半年シーズン通してどの場面でも飽きさせないところが凄く良かったです。毎日あるのにこれってすごいことだと思います。

キャストも個性的で工夫されていて、毎回15分しっかり作りこまれている。

朝ドラって長いからだいたいどこかで話がだらだら~ってなって2.3度はだれてしまうんですよね、それが今回は全く無かったのが凄く良かった。

(前回の【まれ】は途中だれすぎて飽きて見なくなったんです)

 

 

最後の週の新次郎さんがなくなってしまうところは夫婦二人で号泣

嫁さんに至っては「あんたもキャストの一人かい?!」

ってくらいに号泣しておりました。

なくなるから悲しいんだけど、理想の夫婦像って感じがしてとても感動的でしたよね。

奥様方からしたらあんな旦那さんが理想なのかなーーって思ったりしましたが、現実問題なかなかああいう感じにはなれないですよね・・・。

終わってしまってちょっと「朝ロス」な私ですが

毎日15分、夜ご飯食べながら見ていたんですがちょっとした楽しみにさせてもらえたドラマでした。

 

つぎのトト姉ちゃんに期待しておきます

 

 

 

 

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事