みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

地震すごいな・・・。

      2016/04/16

昨晩も寝ようとしたらこっちまで地震速報のアラームの嵐。

あまりにも鳴って、寝れへんので解除して、朝起きたら熊本めっちゃ揺れてた。何回も。

 

阪神・淡路大震災で1回ドカンと来ただけでもあんだけ怖かったのに、今回熊本はそれが何回も・・・・。

こんなに揺れてたら気がおかしくなりそう。

 

とりあえずこっちも最低限の対策をしておこうと思いまして、トイレットペーパーは買い溜めてあるから大丈夫だけど

水は買っておいた。

 

やっぱり皆さん考える事は同じですよね。

スクリーンショット 2016-04-16 9.53.52

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事