みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

【2016年高槻ジャズスト】今年は大物ゲストが2組!

   

気が付くとゴールデン・ウィークももうすぐそこですね、

高槻のゴールデン・ウィークと言えば5月3日4日との二日間の高槻ジャズストリート

 

そして

今年は大物ゲストが二組来るそうです!

1組目は【FM COCOLO 特別企画:佐藤竹善  X  K

お二人ともシンガーソングライターとしてはとっても有名な方!

5月3日 17:00~ FM COCOLO ステージ(桃園小学校)chikuzen_asha

K画像

2組目は【大杉漣バンド

5月3日 20:00~

アサヒビールステージ(生涯学習センター多目的ホール)

大杉漣

過去7.8年見てきていますが

個人的には今までで一番ビッグゲストなんちゃうかな?!

これは見に行かなあきませんよ!

 

 

大杉漣さんって歌うたんや・・・(^^)

 

 - 高槻

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事