みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

例の補欠選挙&長岡天満宮のツツジ満開

      2016/04/25

そうです、、、恥ずかしながら不倫騒動で有名になったあの方。選挙区は私の地域(*_*)

当選して世に出してしまった私達にも責任ありますよね・・・。

 

今日はその補欠選挙の投票日だったので前回の反省も含めて投票してきました。

13083206_951680381606088_5164493197356955223_n

ちゃんと考えて投票しないと・・・。男前ってだけで?見た目に惑わされてはいけません。

って言っても普段仕事で長岡にはいないし演説も聞けへんし全然わからんのよね〜〜。

 

そして

長岡天満宮の名物キリシマつつじが早くも満開(もうゴールデン・ウィークには散っていると思うんで見たい人は急いで足を運んで。)

めちゃんこ綺麗です。人もすっごい多い。

13055147_1720832981493963_4873678260444487980_o

奥に見えるのがタケノコ料理で有名な【錦水亭】

天皇さんも食べに来られるほどとのこと。

見頃を迎えた八条ケ池のキリシマツツジ(長岡京市天神2丁目)

 

 

 

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事