ホーム > つれづれ > こちらでは 2011/03/12 普通に生活を送っているのが申し訳ないような気持ちになってしまいます。 だからといってできることは限られています。まずできることから 節電、募金、協力… 明日日曜は募金に行ってこようと思います。 - つれづれ Tweet 関連記事 高圧洗浄機が活躍。大掃除ちょくちょくと。 やっと外壁完成!! ということで iPhoneのアップデートをしてから調子が悪い。 料理チャレンジ2 戦いのあとは・・・ 車検から無事帰還! 少し早いけどお盆参り PREV 地震の被害が NEXT 仙台の