みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

いろんな紫陽花があるもんだ!!

      2016/05/02

13102716_955871347853658_8272539803418667157_n

来週は母の日なので、早めに買っておこうと花屋さんへ

長岡でも有名な【ロビンガーデン】さんです。それにしても今日は半袖で過ごせるくらい温かい。

今の時期は種類もたくさん揃っているので駐車場が満杯になるくらいの混みようでした。13151462_955871751186951_6301450967250356919_n

【カメレオンハイドランジア】っていう紫陽花をチョイス13103529_955871874520272_7238078568395056841_n

この絶妙な色加減がいいかなと思いまして。

13094165_955871971186929_8578234179562389802_n

バラも綺麗にさいていました。13083170_955871484520311_1999469482214551824_n

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事