みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

いろんな経験も

   

4月に友人の結婚式があり、二次会の幹事をすることになっています。

新郎側の幹事(私)と新婦側の幹事で打ち合わせやらなんやらかんやら。

私としても幹事を引き受けるのが初めてなんですが
一応中心になってかじ取っているつもり。

私は個人経営なので、1人で考え1人で行動することが主流。
初めてあった人達と一つのことを協力して成功させるということは機会は滅多にありません。

サラリーマンの方々はいつもこういうことをやって
他の企業と協力や営業して仕事をしているのかと、
今更ながらとても勉強になっています。

こういう経験も治療に生きてくるのだと思います。

 - つれづれ

  関連記事