みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

スーツ購入

   


日曜日スーツを購入できました。

どのスーツがいいか分からなくなったので、
定員さんの接客態度で決めてきました。

生地のことを言われてもよくわからないし
形は細身と決まっていたので。
あとは気持ちよく買えるかどうか。

うまいこと一生懸命な定員さんに当たって
すぐに決めました。
いろいろ試着した揚句買う時に
「定員さんがよかったから買いますね。」
と最高のほめ言葉を添えて。

優柔不断なわたしがすぐに決めれたのはそれが一つありますからね。

新人っぽい店員さんは顔を真っ赤にされてましたとさ(笑)

写真は新しく出来ていた寺町のチュロス屋さん
チュロス専門店チュロスター京都寺町三条店
できたては美味しいですね(^。^)

 - つれづれ

  関連記事