みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

PS3を売りに行く@駿河屋さん(高槻)

      2016/05/19

今が売りどきと見て、3〜4年はお世話になった【PS3】を売りに行ってきました。

高槻本通りにあったゲームセンターさんが駿河屋さん(ゲーム、漫画、フィギュア、グッズの買い取りされてます)に変わったので丁度そこに売りに行くことに。

13233322_966258006814992_502110598_n

事前調査ではこの駿河屋さんが一番高値で買い取ってくれるんです(^^)

 

ネットでも売れるけど直接持って行きたかったから近所にできてちょうどよかった(^^)

13228032_966258000148326_1469244761_n

きっちり箱も購入時のまま残しておいたので、相場通りのお値段(1万くらい)で買い取ってもらえました(在庫多数残っているため、ネットよりはちょっと安かったけど、まぁいいや。)

 

こういうのは箱があるかないかで何千円も値段が変わるので、場所は取るけどしっかり保存しておくのが大事ですね。

 

駿河屋さんゲームもけっこうレトロなん持ってます。

13228060_966258013481658_1072326705_n初代スーパーマリオ なんと中古で2380円

けっこう希少価値なんかな。

隣の初代ドラゴンクエストも懐かしい(^^)

 - つれづれ, 高槻

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事