みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

出会いと別れの季節

   

暖かくなってきて、新規の患者さんが増えてきましたが
春は引っ越しや卒業、転勤と別れの季節でもあり
「今日で、もしかしたら最後ですね」
という方が、昨日今日で偶然4人もいらっしゃいました。

みなさんメンテナンスやらで1年以上通っていただいた方ばかりで正直なんだかさびしい気持ちになりますね。

さすがに涙のお別れ(笑)と言った感じではなく

「また、こっちよることがあったら連絡しますね」

と笑顔で言っていただけることは、
寂しさ半分
患者さんといい関係性でいれたのかなと思わしてくれる瞬間でもあります。

 - つれづれ

  関連記事