みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

U-23日本 vs U-21パラグアイ【トゥーロン国際大会:初戦】

      2016/05/23

U23日本ーU21パラグアイ

1-2

土曜の夜 今日はフットサルがなかったから家でサッカー鑑賞

13281715_968972353210224_1254173267_n

リオオリンピックの準備段階のために参加しているU23の代表試合です。

ひそかに午前12時前から地上波で放送してたんですよ!

 

ちょっと地味な感じなのでみなさん見てませんよね?

 

ちなみにこのトゥーロンっていうのはフランスのスタジアム名で、フランスの南東部に位置しています。13295277_968972349876891_1140873461_n

スタンドもない、

ベンチも長椅子、

まわりは田舎

これって日本の地域スタジアム?みたいなトゥーロン

 

ほのぼのしています。

 

TV中継も上からのアングルで撮れないから、

けっこう下から頑張って撮ってる感じ

親近感がわきますわ。

 

全体が見えないからあれだけど、

またこれはこれで目新しくて見ていて面白い。

 

 - サッカー

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事