みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

緑増殖中!(ハーブ系)

      2016/06/01

植物を沢山置いてみました(外)

日光不足がちな場所に置くのでそれでも育つだろうとハーブ系を選んでます。

ハーブ系だと虫もつきにくいみたいだし。

13335408_974481622659297_713053130_n

自称寄せ植えマスターの嫁さんがやってくれました。

13342116_974481619325964_791708872_n 13342219_974481632659296_1594492954_n

ローズマリーとかガッサーっとてんこ盛りにしてみたいんやけど。

日光があんましなくても育つかな・・・。

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事