みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

日本対ブルガリア【サッカーキリンカップ2016】

      2016/06/04

日本ーブルガリア

7-2

1

ヨーロッパの強豪ブルガリアってどこがやねーーん。

真剣勝負が見れると思っていたんですが

全然本気じゃないブルガリアにちょっとガックリ、日本はほぼベストメンバー。

1

 

次は新しく出来た吹田のスタジアムで初めての国際戦

チケット取れなかった(忘れてただけだけど)

 

マジで一回行ってみたい買ったんだけど、すごい競争率で取れる気配全く無しですわ。

オークションでもかなり高額。。。

 

家で応援です。

 

今月はEUROも開幕、コパアメリカも開幕!サッカー月間です(^^)

 - サッカー

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事