みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

たまたま

   

5年ぶりくらいかな?
たまたま街中で遭遇

専門学生の時にはじめてこの業界で雇ってくれた
院長先輩に偶然お会いすることができました!!

2歳のお子さんがいてびっくり。
やさしそうなパパになられていました!

私は働くところを決める条件の一つに
「僕のやりたい手技をやらせてもらえる」
がありました。

今思うと初めて働くまだ何も知らない若造の、
こんな条件をよく受け入れて雇ってくれたな…。と。
わたしも無理な願いを言っていたもんです…(苦笑)

この業界で働くことを初めて教えてくれた先輩
患者さんに対する話し方から、すべて。
いちんばーーーんの基礎を作ってくれた先輩でした。

お元気そうで何より。まさかお子さんまで!!

たまにはちゃんと顔を出さなきゃなと
ちょっと反省。。。

ホームページのことを聞かれたので
このブログを読んでくれてるかな〜〜?

 - つれづれ

  関連記事