みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

みなと整体院の裏のビルに【鉄板焼き よしもと】さんOPEN

      2016/06/11

去年かな?完成した当院の裏のビル

1階に【鉄板焼き よしもと】さんOPENされてました。

13435981_981570091950450_165917424_n夜だけの営業のようで気づきませんでした。

大きな赤ちょうちんが出てるので、あれっ?って思って覗いてみると。やってるやん!

カウンターだけかな?奥にお座敷とかあるのでしょうか。高級感ただよってます。

 

高槻西武の向かいのパチンコ屋さんのビルにある【よしもと】さんと同じ店舗さんのようです。

2階、3階はまだ空き店舗。

値段が安かったら移りたいんだけど・・・・。11891004_822032111237583_6780224235100352681_n-413x550

 - 高槻

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事