みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

FIFAクラブワールドカップ 2016は横浜と吹田で行われます!

   

来ました!!!

吹田で開催です。先日代表戦が行われたサッカー専用スタジアム。

評判が良いのか?協会もけっこう押してくれてますね!

決勝を吹田でやってくれるとあのレアル・マドリーが生で見れる。

横浜じゃなく吹田でやってくれたら、行く!

そういえばEURO2016開幕しましたね。

日本時間での朝4時とか8時とかの試合になるので流石に見れません。

しかも、今回は地上波の放送はたったの13試合のみ(前回大会より削減)

サッカー好きの患者さんはWOWWOW入ってはりました。うらやましイ!!

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事