みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

【高槻肉劇場】 →初めて行ってみました!お持ち帰り。

   

流行りもの好き、新しいモノ好きな私、

早速先月OPENしたての【高槻肉劇場】さんへ行ってきました。

 

今回はヘルシーにせせり丼をチョイス

13479830_987148374725955_1529519822_n御飯の量は大盛り、特盛りと選べます。

 

13487742_987148364725956_269570788_nタレも選択自由

 

お持ち帰りは食べ放題のナムルやスープがついてこないみたいなのでちょっと損した気分になるけどしょうがありません。

せせりが香ばしく焼けていて、タレもノーマルを選びましたがおいしくてペロッと食べれました。

13382102_979471275493665_1886134755_nいろいろメニューがあるしタレでバリエーション豊かに楽しめるし

飽きずにいけるんじゃないでしょうか。

 

次はカルビ丼かな!?

 - 高槻

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事