みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

台風がやっと発生しましたね、

      2016/07/06

観測史上2番めに遅い発生となった台風。

明日くらいから沖縄は石垣・宮古島近辺を通るみたい。

今年はまとまって発生するのかな?

13439121_562171260657069_2195153189470085732_n

患者さんで 今週末から石垣へ行かれる人、飛行機が怖いって言われていたけど大丈夫かな・・・。飛ぶのかな?

 

この前沖縄行ってきましたって患者さんもいたな〜。

この前宮古島行ってきたって患者さんもいたし

 

セミナーも石垣島であるみたい。

 

沖縄話題ばっかりで、なんだか私に沖縄を忘れさせてくれない(笑)

13533123_842214432547207_5562734998537511191_n

 

 

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事