みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

選挙から来週末の準備と・・・。

      2016/07/11

来週末から長野は御嶽山へ遠征なのでゆっくりしておこうと思っていましたが、なんだかんだバタバタ。

まずは選挙、13664549_1000433043397488_1042985775_n

あと準備物買い物、そして車の洗車

また雨っぽいのでガラコで塗り塗りして雨対策はバッチリ。

ガソリンも満タンにしてタイヤも空気入れてもらってこれで多分大丈夫でしょう。

台風は来ないよね?!

1170704_882664515174342_8699148229845022622_n

ピカピカに洗車してこれで気分良くいけるはず、だいたい6時間位はかかると見込んどいて。

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事