みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

4月終了

   


今月も無事に終わり。

引っ越したのにこっちの近くにくるから連絡くださったり
1年ぶりに連絡くださったり、
久しぶりに着てくださる患者さんが多かった1カ月でした。

人はいつ死ぬと思う?

心臓をピストルで打ち抜かれたとき。違う!

不治の病に冒されたとき。違う!

猛毒キノコスープを飲んだとき。違う!

人に…忘れられた時さ…!!!
じゃないけど、覚えてくださってることと、わざわざ来てくださることに感謝でした。

幹事を引き受けていた結婚式も無事に終わってホッとした4月末。

5月もGWは関係なく通常通り営業しているので
お困りの方はご連絡くださいませ!

 - つれづれ

  関連記事