みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

高校野球、組み合わせ決まりましたね!

      2016/08/04

今年は初めて開会式を見ようと思っています!

やっぱりいいものなのかな?一度は見てみようかと。

リトルリーグ時代に一度だけ入場行進で足を踏み入れたがあるんですが、あの時甲子園の砂をコソッと持ち帰っていた奴が沢山いましたw

私は馬鹿正直にただ歩いただけで、持ち帰らずじまい。

ポケットに忍ばせて帰ればよかったな・ω・

写真・図版

 

初日は見てみたかった履正社や横浜はなし

でも春優勝した智辯学園(奈良)がでてくれるので良しとしよう。

佐久長聖(長野)のブラバンも有名みたいなので楽しみです。

 - 高校野球

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事