みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

いいなと思った!

   

残念ながら震災の影響で自粛された

今、ネット上で「元気が出た」「感動した」など大反響を呼んでいるのが、JR九州の「九州新幹線全線開通」のCM

JR九州お金がないんだろうなって感じのCMですが

どこかの「頑張ろう日本…」とかよりずといい。

「日本は楽しくなるはずです」という言葉がいいんです!!

JR西日本も一緒になってこのCM流せばいいのに、
高感度も上がるだろうし、一緒に売り上げ上がるだろうに…。

JRって西日本、東日本、東海って仲が悪いらしいから
こういうときこそ一致団結していろいろ企画してくれたらいいんですが。

UNbJzCFgjnU

 - つれづれ

  関連記事