みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

夏の高校野球も閉幕!栃木代表【作新学院】の優勝!

      2016/08/22

今日は休日。

家の用事を済ませて高校野球の決勝戦と閉会式を観戦していました。   14111874_1031806276926831_1695637658_n14089510_1031806273593498_441246335_n

プロ注目選手がいようがいなかろうが関係ないんです。そこには3年間野球に打ち込んできた球児たちの熱い戦いがある。

真夏の暑い中グラウンドで一生懸命にプレーする高校球児は応援しがいがあります。

 

今年は初めて開会式を生で見ることができたことがよかったなと。

閉会式も生で見ようと思ってはいたんですが

「チケット残ってますよ」と言っていただいていたものの、

もう一度行く元気がなく家で観戦。

 

テレビ越しですが閉会式まで見たのは初めてで、NHKだけ中継してくれるんですね。

テレ朝は途中で終わっていた。14101753_1031806280260164_2144652490_n

来年は体力つけて夏は2回は甲子園で見たいなと思います。

 

明日でリオ五輪も閉幕か〜〜〜。

 - 高校野球

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事