みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

ハーフマラソンのお土産

   


マラソン大好きさんがハムストリング痛で来られていて
無事に先日の高橋尚子杯ぎふ清流マラソン(ハーフ)に完走されました。

そのお土産でういろうを


緑茶からいただきましたよ。

Fさんありがとうございました。

超がつくほどの胸張り姿勢
どうしたもんかと思いましたが、

なんとか無事に完走されて
楽しかったという感想が聞けたので、ほっとしました(^v^)

まぁ・・・痛みは増してしまったとのことですが・・・

マラソンをやめようかと思うほどの痛みだったことを考えれば。

完走できたことはプラスのはず!!

痛みはまた取っていけばいい話。

 - いただき物☆

  関連記事