ホーム > つれづれ > お彼岸です。 2016/09/22 2016/09/23 お彼岸ということで、おはぎをこしらえてくれました。 手作りは甘さ控えめで美味しいです。 お墓参りも台風の中でしたが先日済ませておきました。 - つれづれ Tweet Please enable JavaScript to view the comments powered by Google+. Loading Facebook Comments ... Please enable JavaScript to view the comments powered by Facebook. Message コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト Δ このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。 関連記事 3代目プリンターこんにちは!! 天王山を登ってきました! チェーンソーの解剖アニメーション発見 スローシャッター 院内ミュージックは 【みなと整体院】本日で2017年の仕事納め。 明日3月21日はお休みです。 選抜高校野球の中止が決定に・・・。 PREV 白バラが/明日22日(祝)は通常通りの営業です。 NEXT Bリーグ開幕!バスケは小学校の頃ハマりました。