みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

台風と放射能とあたし

   

梅雨入りしちゃいましたね〜。

しかも台風がきてるので、風が・・・どう吹くのか・・・。
さすがに関西の人もちょっとは気にするかな?
って思っています。

患者さんに聞いていても、ほとんどの人が気にしてないですね

ちょっと気にしているのはちっさなお子さんがいる人くらいで
ほとんど皆無。
いやいや

雨の日は傘をさすくらいはしたほうがいいですよ。

まぁー確かにもうどの情報を信じたらいいかわからんような感じですし、気にしようがないのもわかるんですが。。。

想定外(今年の流行語大賞はこれとよんでいる)という言葉はもう飽きた。

台風2号が直撃して放射能との未だかつてないコラボが誕生してしまうとなると。。。

自分で自分の身を守るようにするしかないですよね。

 - つれづれ

  関連記事