みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

Bリーグ開幕!バスケは小学校の頃ハマりました。

   

知らん間にBリーグというバスケリーグが開幕してました。

完全にノーマークだった。

バスケは小学校の頃スラムダンクの影響で一時やり込みました。

サッカー、バスケ、野球、卓球と球技は人並みにできる自負があります。球技だけは。。。

o0480032013755368618

それはいいといて、

昨日のBリーグ開幕戦

o0480032013755368658o0480032013755368623LEDコートや花火に観客もTシャツ揃えて、盛り上げようとしている感じがすごかったですね。

 

嫁さんにBリーグ盛り上がるんかなぁ?

って聞いたら

「かっこいい人多そうやから、盛り上がるんちゃう?!」

ですって!

わかりやすくていいね(^_^;)

ジャニース天下やしね、なるほどと・・・笑

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事