みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

タイトル無し

   

人のカラダとは不思議なもんだとまたまた体感させられました。

交通事故で巻き込まれ複雑骨折
夜も落ち着いて眠れなくってしんどそう

どっからどうみても大変そうなカラダなのに

なんだか凄く良くなってくれて
感謝されて

でも本人は歪みを治そうとか、痛みを取ろうとか
そんなことは考えずに施術して
結果なんかよくわからんけど
良くなったんだって感じでした。

そうか!そうか!!こういうことなのか!!

と思っていたら

違う患者さんだけど
急に肩が上がらなくなって激痛で来られた

ほんとに困っている様子。
事故とかそういう経緯はないのに

なかなか痛みが取れないつД`)

つかみかけたと思ったら落ちて

なんかそんなくりかえしです

 - つれづれ

  関連記事