みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

アジャストメント

   

唯一救いなのが女優さんが綺麗だったくらいかも(^_^;)

次の狙い目の洋画は『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』かな。

ロボットマンは好きです。
洋画はアクションものが一番当たり外れがないし期待もあまりしないし、スッキリできる。

最近の洋画は当たり外れが大きすぎて困っちゃう

仕事終わりに行ってきました。

ひさしぶりの映画は私マットデイモン好きなので
『アジャストメント』をチョイス!

本日から公開でした。

これが予想通りの・・・・?!

大失敗つД`)

運命は自分で切り開くとこができるんだ!!

的な・・・・。

よくあるアメリカンドリーム映画でした。

あーーもうーーー

ボーンシリーズ以来のヒットはないのかしら。マットさん。。
(けっこうぽっちゃりしてたし。)

 - 映画とかDVD

  関連記事