みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

同期からお花が届いた。

   


専門学校時代の同級生の方々から頂いた。

同級生といっても、鍼灸やマッサージの学校は他と違い、第二の人生、あるいは第三・・・第四の人生の始まりに・・・という感じでこの業界に入る方も多くいるので、年齢層が幅広いクラスでした。

一番上の人で46歳くらいだったかな、下は18歳。
 
普通の大学や専門学校では有り得ない年齢層。

私は当時21才くらいだったと思う。

クラスで2番目の若さでした。

一回りも二回りも年下の私は、好き勝手さしてもらって、かわいがってもらっていました。

居心地が大変良かった専門学校時代

甘やかされて育った専門学校時代(笑)

そんな優しい同期の方から激励のお花を頂きました。

すっごいいい香りがする。

しかし・・・

苦手なオアシス・・・・。

こまめに水をやって、できるだけ長持ちさせられるように、頑張ります。

 
みんなありがとう。

 - いただき物☆

  関連記事