みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

【注意】大山崎、天王山付近でクマ出没

      2016/10/05

JR山崎駅付近で熊の親子が目撃されたそうです。

NEWSになっていました。

天王山から降りてきちゃったのか?というか天王山にも熊いたんだ。

これからのシーズン天王山は登山客だらけやけど、みんな鈴持って?みたいな?

「くま 登山」の画像検索結果

京都・JR山崎駅付近でクマ3頭目撃

京都新聞 10月4日(火)22時42分配信

 京都府大山崎町のJR山崎駅付近の竹やぶで4日までにクマ3頭が目撃された。町は天王山山麓の住民や登山者に注意を呼び掛けている。
町によると、3日午後10時半ごろ、町職員が複数のクマを見つけた。府によると、隣接する大阪府島本町で最近、クマの目撃情報があった、という。

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事