みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

ミラーレスを中古で譲ってもらう!Panasonic【GF5X】

      2016/10/25

ずっと欲しかったカメラ。この機会を利用してついに手に入れることになりました。

新品を買おうと思っていたんですが

相談したら下の写真屋さんのお兄さんが中古を安くで売ってくれると。

 

約3年前の商品ですが初心者には十分と思い、まずはこれで慣れていこうと。

14800866_1087308668043258_1330502005_n

ミラーレスだから軽くていいです、

時間がある時に色々写真取ってみようと思っています。

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事