みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

陸前高田市に赴いた看護師さんが綴った、テレビでは知りえなかった記録

   

被災地(岩手県の陸前高田)へ医療スタッフとして赴かれ、

活動された看護師さんのブログです。

http://blog.goo.ne.jp/flower-wing

テレビでは知ることのできない現実が、そこには書かれています。

私もこの方同様、涙が何回もでてきました…。

調べて見るとたくさんの方に知られているようですね。

このような実際に体験した方の話を
多くの人が知ることはとても大切なことだと思います。

テレビでは放送できない、しない

現場の事実

先日のKAZUから頂いた勇気
とは違ったものをもらえるきがしました。

まだ読まれていない方は知っておいたほうがいい思うので
長いですが読んでみてください。

http://blog.goo.ne.jp/flower-wing

 - つれづれ

  関連記事