みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

思い出の【天下一品】長岡京市店が閉店していたm(__)m

   

なんと我が地元、長岡京市の【天下一品】が2016年12月で閉店していたみたいです。

この天一は学生の頃から友達と食べに行ったり、飲み会のあとお世話になったり、お持ち帰りして家族で食べたり。

私にとって思い出いっぱいの【天一】だったんですが、その店がなくなってしまったと。

けっこうお客さん入っていた印象だったんですが、どうして閉店?道路拡張で立ち退き?

なんにしろ残念でなりません。

 

長岡京市の天一は【おいしい】とけっこう評判だったはずなんですがそれでも駄目だったとなると。

この「こってりラーメン」ね。

けっこう好き嫌いが別れるところですが、私はこってりとあっさりの混ぜ合わせ→こっさり

でいつも注文していたんです。

 

これで天下一品を食べるには高槻か桂まで行くしかないと言うことになりますね。

いや〜〜残念、無念m(__)m

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事