みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

長岡京市のエピコットがついに閉店するとか!?

   

患者さんから教えてもらったんですが、長岡京市のエピコットがついに閉店するとか。

理由は建物の老朽化。

いつ潰れるかずっと心配だったエピコットですがついに閉店。でも理由は老朽化だそうです。

長岡京市はスーパ乱立時代突入してますので一つくらいなくなっても変わりゃしないけど、思い出の江ピコットがなくなってしまうのはちょいと寂しなと。

 

そして長岡唯一のでっかいカラオケがあるのもエピコット、なくなるのか。

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事