みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

5年ぶりに新スパイク

      2019/09/09

5年ぶりにフットサルシューズを新調しました!

3代目はプーマ!

今回は真っ赤っ赤(笑)下手くそなのに目立つやつ・・・。

シューレースがあみあみのところどこでも結べるようになってるのがポイントです。

シューターとかスピード上げたいとか、幅狭い人用とか、いろんな結び方ができるらしい。ちょっとテンション上がってます^_^

2代目アンブロはボロボロになるまで頑張ってくれました。

そこもツルツルになったので滑る滑る。

今までありがとう^_^

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事