みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

るろうに剣心 京都大火編(ロードショー)

      2015/11/08

一作目よりは面白かったんですが、まさか本当の途中で終了してしまうとは。

これ映画館で見ていたら次もお金払って見に行かないけませんからね、ロードショーで全部やってくれて良かったです。(苦笑)

刀のアクションだけでは物足りなくなると見込んで、豪華キャストで囲んでるところはさすが。

 

まさかまれのコンビが出てるとは知らなんだ。

 

土屋太鳳さんと

 

るろうに剣心 京都大火編

3.2

 

 - 映画とかDVD

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事