みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

肩の痛みも

   

本日で一段落。

何がなんでも、とりあえず早く直してください!!
仕事をしないといけないから〜。

と二度目の肩の痛みが発生。

そう言われるとこっちも必死になりますが、
結局1ヵ月かかって本日で様子見ることに。

胃の調子も肩を痛める前からおかしくて
いろいろ複合しての肩の痛み。

まったく挙がらなかったことを考えると
1ヵ月で良くなったのはいいほうかもと思うんですが。

患者さんの要望からしたら、辛かったかな。

交通事故でボロボロになっている人が直ぐに良くなっても
肩の痛みが取れにく

人間というものは不思議の塊ですわ。。。。

ま、何はともあれ動くようになってよかれです(´<_` )

 - つれづれ

  関連記事