みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

チケットが届いたよ。

   


今年で結成20周年のミスチルのライブチケットが届きました。

【POPSAURUS 2012】

京セラドームに行ってきます。
ミスチルのライブだけはどうしても行きたいのです。

4万人以上の観客が一体になる感じは鳥肌ものです。

今回は20thということもあり、チケットが取れないことが予測されたので、チケットのためにファンクラブに入会しました
(といってもファンクラブに入ったからといってチケットが確保されるわけではないです)

少しでもチケットが取れる確率を増やすためにね。

お陰様で奇跡的にファンクラブ先行で一発あてが実現し
こうして貴重なチケットが手元にあるわけです。

みなさん苦戦してるようなので
運がよかったです(^_^)

 - つれづれ

  関連記事