みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

羊水塩

   


アトピーで悩んでおられる患者さんから頂きました。

羊水塩と言うそうです。

中身は各種ミネラルや海洋深層水イオン等を人体液と同様に配合された『ミネラル調整塩』

お風呂に入れたり、洗顔時につかったりと用途はさまざま。

患者さん、いろいろ試されてこの羊水塩にたどりつかれました。

お風呂上りや、洗顔の後も肌が痛くなったり、痒みもでてこないとのこと。

私はこふき芋のような乾燥肌タイプ。

そして、調子が悪いところに皮膚炎のような症状も出て、お風呂上りなどにどうしてもかゆくなっていたんですが、

羊水塩を頂いたので使ってみると

たしかに塩素のとげとげしい感じがなく、まろやかな肌触りの水になりますね。

かゆみも普段よりけっこうましで。

お肌もいいかんじ(笑)

お肌には合う合わないの個人差が大きいのでなんともいえませんが、私にはばっちりとあっていました。

○○さん、私のカラダを気遣っていただき、ありがとうございました!!!

 - いただき物☆

  関連記事