みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

ホノルルマラソンか〜

   


いいな〜ハワイ(^^)

患者さんで行かれる方がいらっしゃったので
羨ましく(笑)

コナミで働いている時はそういうツアーパックがあって
利用者さんが大勢行かれてましたね。

ハワイまで行って何でマラソンするやろ?
って当時はおもっていましたが(笑)
これだけマラソンブームだとわかりますね(^^)

景色が綺麗なんだろうか?
ハワイの気候がそうされるのか?

行った人しか分からない(笑)
マラソン好きにしか分からない(^^)

ハワイまでは今は?8時間ほどで行けるんですね。
ヨーロッパなみに10時間以上かかるんだと思っていました。

それぐらいの時間でいけるなら
一度はハワイに行ってみたいな、

新婚旅行はグアムも良かったですが頑張ってハワイにしておけば良かったかも(^^)→休めないから無理ですが。

 - つれづれ

  関連記事