みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

東京でのセミナー

   

鉄人先生の東京でのセミナーでした。

よく考えたら今年初めての研修でした。

ちょうど1月2月はバタバタしてて
どっちみち参加出来なかったかもなので、丁度いい時期たい民津でした。
うまいことなっていますね。

久しぶりのセミナーでしたので、勉強になったのはもちろんのこと。

難しいことをあっさりと簡単にされる講師の先生は凄い。

また明日から臨床に活かすことが出来たらと思います。

写真は東京マラソン

会場の近くもコースだったらしく大勢の人が走っていました!

コース脇の歩道からちらっと見たりしましたが
凄い湿布の匂いがして(笑)→みなさんいろいろ痛いのね

警備員も大勢

電車も一杯

東京マラソンを横目で見ながら・・・。

 - セミナー・勉強会

  関連記事