みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

2日間のセミナー終了

   

ふいーー2日間長かった・・・!!

今回は苦手な苦手なCCR→たくさんの知識が必要な内容
臨床例に伴ってみなさんで議論してくような感じ

かつ

師匠は欠席そうえいば初めて1人で出席→子供か!!(爆)

と言うこともあってビクビクしながらセミナー(笑)

案の定、ペアをくんで頂いた先生には

「なんでビクビクしてるの〜〜?うさぎさんみたいΨ( ̄∇ ̄)Ψ」

てバレてるしまつ(ー人ー)チーン

「これでもましになったんですよ〜〜ノ-◇-)ノ」
と頑張って応戦(笑)

ま〜それでもそれでも楽しく学ばせていただきました。

知識がないながら少しは質問もさせていただきました、
前回のCCRよりはまだましだったかも。。。。

6テーブル×6症例

講師の先生方は6人も!!!

2日間みっちり

講師の先生方もしんどそうでした〜・・・

お世話になった方々
有り難うございました!!!

 - つれづれ

  関連記事