みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

7時間後に

   


第2戦 対ギリシャまであと7時間と迫ってまいりました!


コートジボワールの敗戦後、あちこちテレビでは負けた原因を追及してますが、まったく見る気になりません(笑)

負けは負け、外部があれこれ言っても負けた後に言うのは簡単

説得力があるようでないように感じてしまうので、全く面白くないんですよね!!

ギリシャに勝たなければトーナメントに上がれないと言われていますが

実際は1勝1引き分け1敗

でも不可能ではありません。

ギリシャに引き分けたとしても
コロンビアに勝てば可能性は十分あります。

といってもコロンビアが強いのでギリシャに勝たなければならないと行っているだけ・・・

昨日のブラジル対メキシコの試合を見る限り

あまりにも凄すぎて日本のレベルはまだまだ達していない気はしましたが、ギリシャには勝って欲しい!!

さーー応援するぞ!!!

がんばれ日本

 - つれづれ

  関連記事