みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

【○○まにあ向け】晩夏の○○祭り予告

   

情報提供かたこり先生より

9月6日・日曜日

京都某所で○○療法総帥のセミナーがあります。

前から来てる人は2万
一般(総帥の顔みしり・笑い)・・・・・5万

内容は、○○○、△△○○○と今までの基礎的な部分の応用編。

さて、9月のセミナーはオープンセミナーらしいです。

といっても、おっぴろげ的なフルオープンではないので、総帥の顔みしりで、連絡先メールアドレスを知っている人は問い合わせてみてください。

ただし、超高額ですし、応用をいきなり聞いてもわからない内容かもしれませんが、自己責任でお願いします(笑)

わたしの方に問い合わせされても、無視しますので(笑)

↓こんな感じの応用編らしいです(笑)

BoTU03SAwbc

 - ○○療法

  関連記事