みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

昨日の新患さん

   

同業者の方だったんですけどね、
○○療法とかその関係のブログをいろいろ見られていて(かたこり先生ファンは関西も沢山いるようです。)うちを知ってくれたようでした。

予約の際にきちんと同業であることを伝え、それでも大丈夫ですか?

と、

隠すことなく礼儀正しく来てくださったから良かったです。

誰が来ようと覚悟を決めて、やれることをするだけ。

難しいことだが、これが基本だと。

同業であることを隠していても、普通の人とは雰囲気が違うからなんかわかるんですがね、
ちゃんと伝えるもの、礼儀で基本だと思います。

施術のほうはというと・・・

前日の温泉合宿でカニを食べたおかげで・・・
じゃなくて、あらたな感覚を教えていただいたおかげで、

確実に把握力がアップしていた。

カラダが軽くなって、足がいい感じと。わざわざ後からお電話までしてくださいました。

・・・

そして最初なので姿勢のことやカラダのことを多めに説明させていただいて。

いろいろしんどそうなカラダをされたいたが、いい方に向かってくれればいいなと思っています。

お土産にプリプリのイチゴまで頂いてとてもおいしかったです(感謝)

ありがとうございました<(_ _)>

 - 治療とか

  関連記事