みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

側湾症→東京バナナ

   


側湾症、坐骨神経痛、腰痛、息苦しさ
となかなか多症状のTさん

かなり崩れていて、痛さもいろんなところにあっての来院でした。
最初、よくなってもすぐに戻りが何回か続きましたが
5回目くらいから、だんだん安定する日にちが増えてきた。

先日2泊3日の東京出張で大変な仕事があるために
なんとかもたすように、
しっかり診ておかないとと思って、いつも以上に念入りに施術。

無事に東京でしっかりし仕事ができて帰ってこられて
お礼にと頂きました。

ありがとうございます!。

まだ痛みは残っている状態なんですが
最初に比べるとだいぶとよくなってきている。
と実感してもらえているのがうれしかったです。

なによりも本人の表情がやわらかくなってきている。

どんな患者さんでも、
私が諦めずにすることがなにより大事なことだと感じました。

 - いただき物☆

  関連記事