みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

高槻【松坂屋】にも爆破予告(;・∀・)

      2017/11/07

先日日曜日は爆破予告が関西に何件も集中!○ランプ影響みたいですね。

 

そして

まさかの高槻【松坂屋】にも爆破予告が!!

高槻【松坂屋】を狙うんなんて・・・なかなかツウな方ですよね、せめて西武百貨店かと思うのですがね(;・∀・)

 

松坂屋高槻店の地下からは不審物が見つかったとの情報がありましたが、爆発物なのかは不明。

現場には既に大勢の警察官や消防隊らが駆けつけるとともに、現場検証や不審物の処理にあたっています。

松坂屋高槻店周辺には規制線が張られるとともに、店内にいた従業員や客らが急いで避難し様子を伺い騒然としています。

 

 - 高槻

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事